留学アスタ厳選! おすすめ海外留学エージェント10選

 

いざ海外留学をするとなると、学校選びに入学手続き、ビザ申請、職探し、ホームステイや部屋探しなど、やらなければならないことがたくさんあります。

 

特に初めての海外留学だと、全部自分でやるのは不安だったりしますよね。

 

そんな時に助けてくれるのが、海外留学エージェント。

 

留学アスタ厳選の海外留学エージェントを比較して

あなたにあった留学エージェントを見つけましょう!

 

カナダジャーナル

日本人スタッフがきめ細かいサポートをいたします、安心な留学をするなら【カナダジャーナル】

名前の通り、カナダに特化した留学エージェントです。

一つの渡航でたくさんのものを得られる「留学バリュープラン」を提案しており、やりたいことや予算に基づいて自分にぴったりの留学プランを立て、サポートしてもらうことができます。

年間900人もの人に利用されており、カナダで最も信頼されている留学エージェントの一つです。




留学ジャーナル

留学ジャーナルは、留学エージェントの中でも長い歴史があり、信頼のおける大手エージェントです。

有料ですが、大手なだけあって12カ国にオフィスがあり、語学留学やワーキングホリデーだけでなく社会人留学など、様々なニーズに合わせたサポートを受けることができます。

 

アメリカ・カナダ・オーストラリアはもちろん、ヨーロッパの国にもたくさん対応しているので、英語圏以外への留学を考えているという方にもオススメです。

 

Website: http://www.ryugaku.co.jp/?gclid=CjwKCAjw-6bWBRBiEiwA_K1ZDbbyoalmpZS3yXb4K3z5i-zd9gJnZ7uCkVccsFWJkilXKF5qeE5igRoChggQAvD_BwE

 

west coast

カナダに特化した手厚いサポートに定評があるWest Coast。

留学前のビザ申請や入学手続きのお手伝いはもちろん、留学後も現地バンクーバーにあるオフィスでオリエンテーション、定期カウンセリング、季節のイベントなどの嬉しいサービスを受けられます。

ホームステイに関してはWest Coastによって事前にクオリティが保証された家庭だけを紹介してもらえるので、ホームステイ先選びでの失敗を防ぐことができます。

 

その上、手数料がかからないというなんとも良心的なエージェントです。

 

Website: https://www.wie.jp

 

Brand new way

トロント・バンクーバーをはじめとするカナダ8箇所と東京にオフィスを持ち、カナダ最大の利用者数を誇る留学エージェントです。

 

きめ細かいサービスにもかかわらず、こちらも手数料がかからないというのが嬉しいところ。

カナダに特化しているので、地域に特化した知識と経験に基づいたサポートに信頼が置けます。

 

Website: http://www.bnwjp.com/study/support/point.html



成功する留学 (GEO Club study abroad)

こちらは、有名な旅行本、地球の歩き方の会社によって運営されている、アジア最大級の留学エージェントです。

15ヵ国426都市にある約1300もの提携学校、27種類にわたるサポートプログラムを持ち、そのたくさんの選択肢の中からあなたにあった留学プランを立てることが可能です。

 

有料/無料と二つのオプションがあり、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。

 

Website: http://www.studyabroad.co.jp

 

留学JP

留学JPはカナダ、オーストラリア、ニュージーランドに加えていま人気のフィリピン留学のサポートにも力を入れている留学エージェントです。

 

また、フィリピンで英語留学を終わらせてから英語圏の国へ行くという今話題の2カ国留学というプランも提供しているため、1カ国だけでなくいろんな国を見てみたいという方にはもってこいのエージェントです。

 

手続き代行料・カウンセリングは無料なので、気軽に相談してみるのもいいでしょう。

 

Website: http://ryugakujp.com



JPCanada留学センター

名前の通り、こちらもカナダバンクーバーに特化した大手留学エージェントです。

 

手数料は無料で、留学前・留学中のサポートに加えて、留学中にはオフィスの無料インターネットやWifi、日本への国際電話を使用することができるというのも魅力です。

 

また、すべてのカウンセラーが2年以上の経験を持っているため安心してサポートを任せることができます。

 

Website: https://agent.jpcanada.com/points/

 

iss留学ライフ

ISS 留学ライフは、Z会グループによって運営されており、英語圏だけでなくフランス語圏、中国語圏への留学プランまで幅広く対応している留学エージェントです。

 

有料ですが、無料でカウンセリングやメール相談を行なっているので、まずは話だけでも聞いてみるといいでしょう。

 

Website: iss-ryugakulife.com

 

Wish international

Wish international は世界各地にオフィスを持っていますが、特にカナダ・オーストラリアに強い留学エージェントで、カナダは5都市・オーストラリアには6都市に現地オフィスを持っています。

 

長年の実績に加え、West Coastと同じく、慎重に選ばれたホストファミリーの質の高さにも信頼が置けます。

また、滞在先では24時間日本語対応のサービスがあるため、緊急事態にも安心です。

 

Website: http://www.wish.co.jp/service/forte.html

 

アースタイムス

アースタイムスの売りは何より低コスト。留学はお金がかかります。

「他者より1円でも高かったらお伝え下さい」という電気屋さんのような売り文句がついていますので、格安留学を求めている人にはオススメです。

 

しかし、このエージェントは初めての海外留学に行く人よりは、留学経験があり、自己判断のできる人向けです。

 

Website: http://www.earthtimes.jp

 

 

いかがでしたか?

あなたに合った留学エージェントは見つかったでしょうか?

 

留学アスタは海外留学を考えるあなたを応援しています!

 

短期留学なら↓

ハワイ生活を楽しみながら短期間で英語力アップ【Hawaii Palms English School】


ジョブアスタ厳選!就活サービスで内定ゲット!! 詳しい詳細はこちら↓↓↓↓↓

SNSで毎日ニュースをCHECKできます。

コメントを残す

*